「住まいづくりの本」撮影!

みなさまこんにちは^^
秋の気配が感じられると思えばまた夏のような暑さ・・
突然の豪雨もあったりと、最近は日々「もしも」のことを考えておかないといけないなぁと思いますよね。
常備しておかないといけないものなど、再確認しないと。
・・目の前のことに追われ、つい後回しにしてしまうのですが。。

さて本日、サンケイ広告さん発行の「住まいづくりの本」の撮影がありました。
家づくりの参考にされる方も多いのではないでしょうか?
この撮影、意外に大変だったりします。。

お施主様家族に参加してもらって撮影♪
娘さんも何カットも名演技でがんばってくれました^^

長時間の撮影、おつかれさまでした!
みなさまも出来上がりをお楽しみに!


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047(9:00-18:00 水曜定休日)
unitech@alpha.ocn.ne.jp