大工工事完了!vol.9

みなさまこんにちは^^
少し秋の気配を感じられる風が吹いてきました。
今年の夏は雨が多かったような・・洗濯物がたまって大変です。。

さて、ご紹介してきました建築現場の大工工事が完了しました。
外壁のガルバも貼り終えています。

 

LDKの空間

 

こちらは和室。天井には木を貼って落ち着いた色の塗装をする予定です。

 

子供室の収納部分

 

洗面室は収納をたっぷりと~
洗面化粧台部分の壁にはタイルを貼ります。

 

まだあまりイメージが湧かないかもしれませんね!
これから仕上げの段階に入っていきます。
クロスと内部塗装、設備機器の設置・・
ガラッと印象が変わっていきますのでお楽しみに!

 


 

和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047(9:00-18:00 水曜定休日)
unitech@alpha.ocn.ne.jp