ただいま大工工事中!vol.4

みなさまこんにちは^^
不安定な天気が続いていますが、まもなく梅雨が明けそうですね!
今度は猛烈な暑さがやってくるかと思うと、ちょっと気が重いですが・・

さて、現場の状況はこんな感じです。

外回りは下地の透湿・防水シートが貼られていました。

 

内部は足場も撤去されていました。これでもう頭もぶけない^^

ゆったり開放的なLDKが出来上がってきました。

 

天井もすっかり覆われました。

 

奥は和室の空間です。LDK+和室は南に面しているので太陽の光を効率よく取り入れられます。

まだもう少し造作工事が続きます。


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047(9:00-18:00 水曜定休日)
unitech@alpha.ocn.ne.jp