完成見学会が続きます!

みなさまこんにちは^^
春がもうそこまで来ています。あたたかく、花々が咲き乱れる季節が待ち遠しいですね!

さて、みなさんも春に向けて何かと忙しいかと思いますが、 弊社では完成見学会を続けて開催予定です!
今週末~来週末までは和歌山市内で、3月末はわれらが監督福ちゃんの住まいの大公開です^^

世界最高水準の木製トリプルサッシを採用した福ちゃんの家。
この間写真撮影に行ったら、エキスパートから納め方など伝授してもらっていました^^
たぶん和歌山で初めての施工になります。この機会にぜひ体感してくださいね!3月末までお楽しみに♪

 

3/16(土)~24(日)の完成見学会
「木漏れ日がそそぐ、家族だんらんの家」
詳しくはこちら>>

 

さらに・・4月には期間限定モデルハウスも公開予定です!
今人気の平屋STYLEの住まいです。お楽しみに♪

 


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047
unitech@alpha.ocn.ne.jp