現場進行中~^^

みなさまこんにちは^^
先週末、和歌山市内でお施主様のご厚意により内覧会を行わせていただきました。
予想以上のご来場をいただき、スタッフ一同びっくりしております。。
ご来場いただきました皆さま、ご協力いただいたお施主様、誠にありがとうございました!

さて、今回は”うるちゃん”こと漆本監督からの現場写真を掲載いたします!

7/18 基礎工事

 

7/26 配筋が終わり、ベースにコンクリートが流しこまれました。

 

8/19 基礎が完成し、土台が据えられました

 

8/24 建て方のために足場が組まれました

 

8/26 建て方

 

着々と進んでおります^^楽しみですね♪

 


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047
unitech@alpha.ocn.ne.jp