ブログ:「木庵」の撮影を行いました!

みなさまこんにちは^ ^
さて、ちょっと「いい家とは」シリーズは休憩して、最近の出来事をご報告(^。^)

今日は7年目になる、ふじと台モデルハウスの「木庵」で改めて撮影を行ってもらいました。

漆喰壁や無垢床の経年美が実感できる「木庵」は年代を問わず大人気!
外観からは想像できないかと思いますが、森の中にいるような非日常の空間のようで、とても落ち着く・・そんな室内です。
人にとって癒しはやっぱり”自然”を身近に感じることなんだなぁ~と実感できる「木庵」。
ご見学がまだの方はぜひ!!

撮影写真はまたUPしていきますのでお楽しみに^^
季節のお花を食卓に添える・・そんな暮らしを楽しみませんか?

モデルハウスへのご来場はお気軽にお問合せください♪
モデルハウスページはこちら>>

 


『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047
unitech@alpha.ocn.ne.jp